パラブロ

Paladinsの情報を日本語化したりしてます!

ゴールドがインフレするので今すぐ使い切るべき

OB67でスキンやチャンピオンをアンロックする価格が改訂されます。

具体的にはほぼすべてのチャンピオンやアイテムが2倍から5倍の価格になります。(大幅な変更はゴールドのみ。クリスタルでチャンピオンをアンロックする場合の価格も多少変更はありますが。)

ゴールドが紙くずになるので今のうちに使い切っときましょう。

 

今のうちにするべきこと

1、今持っているRadiantチェストを全て開ける

カード1枚当たり625ゴールドで返ってくるのでRadiantチェスト1箱あたり「2500ゴールド+160VIPポイント」が返ってきます。アカウントブーストがあれば「3125ゴールド+200VIPポイント」です。

 

2、もしアンロックしていないチャンピオンがあればすべてゴールドで買う

OB67が来ると今持っている分のゴールドの価値がかなり下がるのでとにかくゴールドを使い切りましょう。もしボイスやスキンが欲しいのであれば買っておきましょう。

 

3、それでもゴールドが余ったら買えるだけRadiantチェストを買って開ける

1、でも書いたように1箱あたり160VIPポイントが返ってきます。しかし100箱開けて16,000VIPポイント(160クリスタルに相当)なので面倒ならしなくてもいいかもしれません。

 

ただし、未開封のチャンピオンチェストは7500ゴールドで返ってくるので開けないほうがいいです。開封してしまった場合「3125ゴールド+200VIPポイント」で返ってきます。

 

詳細はOB67のパッチノートで