Paladins 過去のアップデートまとめ 更新日 2018.9.9
随時更新していきます。
変更が多いゲームだと復帰した人は変化に追いつけないのでこういう記事があると便利だと思って作りました。
1.5
ランクマッチ以外は試合終了時にキューが自動で入るようになった
https://www.paladins.com/news/1-5-update-notes
1.4
OB67 2018年3月7日
https://www.paladins.com/open-beta-67-update-notes-the-realm-restored/
カードアンバウンドの廃止
OB66 2018年2月21日
https://www.paladins.com/open-beta-66-patch-notes-battlegrounds/
Battlegrounds実装
OB65 2018年1月
https://www.paladins.com/open-beta-65-patch-notes-paladins-and-friends/
新チャンピオン 'Moji'
ペイロードの廃止とチームデスマッチの導入
OB64 2017年12月 大型アップデート
全カードを解放
ロードアウトの12ポイントシステムを廃止し新たにレベル制度を導入(カードアンバウンド)
チャンピオンの性能とカードを全キャラ調整
OB63 2017年11月
http://www.paladins.com/open-beta-63-patch-notes-full-auto/
新チャンピオン 'Vivian'
デイリーログインの刷新
経験値やゴールドが貯まるゴールデンウェポンの実装
OB62 2017年11月
http://www.paladins.com/open-beta-62-patch-notes-ride-the-lightning/
OB61
http://www.paladins.com/open-beta-61-patch-notes-relentless/
新チャンピオン 'ターミナス'
カジュアルモードでTPS視点が使えるようになった
"Diminishing returns" 今までは例えばコータライズ30%と60%の2人で同時に敵に攻撃すると大きいほうの60%が適用されていましたが、Diminishing returnsと呼ばれるシステムにより特殊な計算方法を使って67.5%が適用されるようになった。このサイトが計算に便利https://jscalc.io/calc/ol6wTNRhdYEyTWIl