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カードアンバウンドの廃止(とPABGの分離とPaladinsの将来)について新プロデューサーのお話 の翻訳

 

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 Paladins Update -- February 22, 2018

こんにちはHiRezChrisです。私はパラディンズの新プロデューサーで、以前はSMITEのプロデューサーをしていました。

今回はカードアンバウンド、Battlegrounds、パラディンズの将来、の3つについてお話したいと思います。

カードアンバウンド

カードアンバウンドの導入によって新規プレイヤーも増えましたし、我々の収入も増えたのでOB64は成功だったと言えるでしょう。

しかし、我々は盲目ではありません。

多くの従来のプレイヤーの怒りを買い、パラディンズコミュニティー(だけでなくHi-Rez社内でも)でこのシステムが論議の的になっていることは把握しています。

 

次のメジャーリリースでカードアンバウンドを取り除き、皆さんがわくわくするような新しいシステムに置き換えます。以前のポイント制度のロードアウトに戻し、カードの入手方法も今ほどは大変ではなくなります。 

 

カードシステムは皆さんが好きなプレイスタイルで遊べるように自由に作れるべきだと思います。

それにコンペティティブとカジュアルは同じカード制度で遊べるようにしなければいけないと考えます。

従ってアンバウンドモード、バウンドモードと2種類ある状態は無くします。

 

新システムは今作っているところですが、大まかですがこんな感じになります。

  • レジェンダリーカードは「タレント」と呼ばれます。
  • タレントはレベルが1つのみです。
  • タレントは経験値やチャンピオンレベルが上がること(例えばレベル1、5、10、15)で無料で手に入ります。
  • チャンピオンカードは全て無料で手に入ります。(手に入れるためにつらい思いをすることはありません)
  • ロードアウト作成は15ポイントを5つのカードに割り振るシステムです。1つのカードに最大5ポイントを割り振れます。
  • タレントにはポイントがなく、ロードアウトのポイントにも含まれません。
  • タレントとロードアウトは今までと同様に試合開始時に選べます。
  • タレントは順次追加しますので様々なプレイスタイルが生まれます。
  • チャンピオンレベルの最大25は撤廃します。プレイヤーアカウントレベルも同様に最大レベルなしです。
  • カードチェストは廃止します。
  • カード取得に費やした費用は補償します。詳細は追って発表します。

 これらは来週PTSに導入します。みなさんの意見とPTSへの参加は次のアップデートのクオリティに関わるためとても重要です。

 

PABG BATTLEGROUNDS  

皆さんのプレイデータや未発表の要素を加えた内部テストの結果から、PABGを大きく変えることを決めました。

  • 2月23日のメンテナンスでPABGをパラディンズから削除します。
  • これから数週間に渡ってPABGを大きく修正します。もっと楽しいゲームに生まれ変わります。開発チームではこの修正のコードネームをYOLO -人生は1度きり- と名付けました。
  • PABGをリリースする時は大きな変更を加えた後に新たな名前のゲームとしてリリースします。プレイは無料でスキンやビジュアル要素で課金があります。
  • 数週間のうちにアーリーアルファのPTSを開始します。

なぜこれらの変更をしたのか? 

PABGを素晴らしいものにするために必要なこととPaladinsを素晴らしいものにするために必要なことが衝突しあっているからです。開発チームを分けることで素晴らしい結果になると考えています。

また、PABGとパラディンズが1つのゲーム内にあることでユーザーの皆さんにはパラディンズってなに?と混乱してほしくありません。

パラディンズは最高のヒーローシューターゲームであるべきです。開発チームはそのゴールに集中するべきです。

PABGも同様で開発チームはバトルロワイヤルに集中するべきです。

Paladinsの将来

今週初めに発表した私の自己紹介でも触れましたが見逃している方もいるかもしれませんので2018年のパラディンズの目標について再度述べたいと思います。 

  • みなさんの意見をしっかり聞きます。
  • アップデートをハイクオリティなものにします。
  • PC版とコンソール版のどちらのプレイヤーからも平等に意見を聞きます。
  • アートのクオリティを上げます。
  • SMITEがやっているような探検イベントを追加します。
  • 世界規模のFPSとしてパラディンズの地位を向上させます。
  • 何がゲームを良くするのか絶対に見失いません。みなさんが愛するヒーローシューターの核心になるものを絶対に絶対に絶対に見失いません。

私がSMITEのチームにいたとき、これらのゴールに向かって何年も頑張ってきました。パラディンズのチームにいる今、同じことをすればパラディンズも次のレベルに行けると思っています。 

 

上記の改善をすれば一丸となって同じ方向へ進めると信じています。我々はパラディンズを素晴らしいものにしたいと考えています。

皆さんが付いてきてくれてゲームに熱くなってくれることに感謝します。

 

忘れる前に。みなさんがSNSにアップするファンアートをとても楽しんでいます。投票で選んでゲーム内のスプレーとして採用を考えています。 

 

パラディンズに関する意見は下記のツイッターにください。

 

日本時間2月24日の午前3時からツイッチで詳細を放送します。 twitch.tv/PaladinsGame

 

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