Paladins OB65 日本語訳 新チャンピオン 'Moji'
↓こちらは本家のパッチノートです。
Open Beta 65 PC パッチノート 日本語訳
実装予定日は普段通りならパッチノートが出てから1週間後なので1月10日か11日頃でしょうか。
PTSはすでに利用できます。
このパッチノートは変更される可能性があります。
ゲームプレイ以外の新スキンなどに関する情報は省いていますので本家パッチノートで確認してください。
カードの性能で出てくる{21.25|1.25} ← これの見方ですが
{カードレベル1の値が21.25|レベルが1上がるにつれて1.25ずつ増えていく}です。
新チャンピオン: Moji
(PTSで使用しましたが、LMBとRMBは同時押しで同時に発射できます。どちらもリロードが不要なので常に同時押しして300から400のダメージを与え続けるか、RMBを出し続けてマジックマークを10スタックさせてからLMBで750のダメージを与える戦い方になると思います。マジックマークとは★型のマークのことで、このマークが付いた敵にLMBを当てるとダメージボーナスが付きます。10個の★が付いて10スタックではなく、★が1つ完成して10スタックです。)
- ヘルス: 2200
- アビリティ
[Q] Magic Barrier
- ターミナスのダメージを吸収するあのパワーサイフォンのようなフィールドを周囲に2秒展開し、それに攻撃した敵は即座に10スタックのマジックマークが付く。
- [F] Scamper
- イーヴィのソアーから高所移動を無くした感じで移動する。
- [E] アルティメット Bon Appetit
- ピップのアルティメットのように敵をおいしいお菓子に変える。お菓子に近づくと自動的に食べてキルする(?)。ピップとの違いは、対象が1人だけで、遅い弾を敵に当てないといけないのでしっかりエイムを合わせる必要がある。復活アビリティのあるターミナスに使用して倒した場合は復活できないようになる。
- レジェンダリーカード
- Boom Boom
- マジックマークが付いた敵に攻撃した場合、その敵の{12.75|.75}ユニット以内にいる敵にもダメージを与える。
- Snack Attack
- キルした相手がドロップした白い十字架を拾うと{680|40}ヘルス回復する。パッチノートにはキルと書かれているが、PTSだとエリミネーションでも落ちた。
- Toot
- Scamperを開始した地点に味方に30%のスピード増加と{510|30}の体力を3秒間与える雲を出す。雲自体は6秒間残る。
- Yummy
- Mojiのアルティメットでお菓子になった敵を倒すと即座にMojiのアルティメットが50%貯まり、{850|50}ヘルスを回復する。
- 一般カード
- Boop
- scamperingを使用した後3秒以内の最初のショットが敵を{.5|.5}秒間被発見状態にする。
- Cozy
- Magic Barrierしている間に1秒当たり{20|20}のヘルスを回復する。
- Dense Woods
- マジックマークが{.4|.4}秒間さらに残る。
- Fluffy
- 基本ヘルスを{25|25}増加する。
- Glimmer
- Magic Barrierを使用しているときに攻撃を受けると{4|4}%の移動速度増加を2秒間得る。
- Greater Good
- マジックマークが10スタックしている敵から{4|4}%のライフスティールを得る。
- Harmonious
- Magic Barrier中に攻撃を受けると{50|50}のヘルスを回復する。
- Morning Breath
- マジックマークが付いた敵にLMBを当てると3秒間その敵の回復を{5|5}%阻害する。
- Nature's Blessing
- マジックマークが付いていない敵にマジックマークを付けるとアルティメットが{.1|.1}%貯まる。
- Peppy
- エリミネーションでアビリティのクールダウンを{5|5}%減らす。
- Scoot
- Scamperのクールダウンを{.25|.25}秒減らす。
- Scurry
- Scamperを使うことで{50|50}のヘルスを回復する。
- Shimmering
- Magic Barrierのクールダウンを{.25|.25}秒減らす。
- Symbiotic
- 50%以下のヘルスになると回復量が{5|5}%増える。
- Will-o-the-Wisp
- {5|5}%のCC減少を得る。
- Wobbles
- Scamperを使用中に{3|3}%のダメージ減少を得る。
一般
報酬 Reward 受け取り
新マウント(馬) Prowler Cat Mount
- Twitch Prime特典です。
バグ改善
- デイリークエストが進捗しなかった問題
- 同じデイリークエストが2つ表示されていた問題
- Shatterfallのサウンドバグ
- 死んでいるときに意図しないヒールができていた問題
- Fixed a visual issue with Immovable Object values not match the description ??
- ソーシャルメニューのフレンドリストの表示がリアルタイムではなかった問題
- チェストを連続して開くときの待ち時間をなくしました
モード
- 新ゲームモード: チームデスマッチ
- “先に40キルしたチームが勝ちの新モードを実装します。3マップあり、1つは新マップの Trade District です。この新マップではリスポーン位置が毎回異なります。
- ペイロードモードを削除
カードとレジェンダリーカードの変更
- アッシュ
- レジェンダリーカード
- Rally Here
- ダメージボーナスを30%から35%へ変更
- Slug Shot
- ダメージボーナスを{21.25|1.25}% から {17|1}%へ変更
- バリク
- レジェンダリーカード
- Tinkerin
- ダメージを {462.5|22.5} から {476|28}へ変更
- ボムキング
- レジェンダリーカード
- Royal Subjects
- 爆発範囲を {42.5|2.5} から {25.5|1.5}へ変更
- フェルナンド
- レジェンダリーカード
- Dragonfire Lance
- ダメージを {85|5} から {102|6}へ変更
- ピップ
- レジェンダリーカード
- Combat Medic
- 効果時間を1.5秒増加
- セリス
- レジェンダリーカード
- The Void Abides
- バグを修正
- ウィロー
- レジェンダリーカード
- Nightshade
- ダメージを {575|35} から {680|40}へ変更