パラブロ

Paladinsの情報を日本語化したりしてます!

OB65のパッチノート(新チャンピオン)、バトルロワイヤルモード(PUBG)等が発表されました

f:id:Paladins:20180105044829p:plain

https://www.paladins.com/hrx-2018-keynote-recap/

 

 

OB65

PTSがもうプレイできます。

パッチノートの日本語訳はこちらです。

  

新チャンピオン 'Moji'

テーマは強力な魔術と召喚でロールはフランクです。

FFの黒魔導士そっくりですね。

どういうチャンピオンなのかはこちらの日本語訳をどうぞ。

 

バトルロワイヤル 'Paladins: Battlegrounds'

そのまんまH1Z1やPUBGです。

"Paladins: Battlegroundsはヒーロー系バトルロワイヤルの起源だよ。ヒーロー系とバトルロワイヤルを融合させることで新しいことを思いついたんだ。シージよりも300倍広いマップで馬に乗って駆け巡ろう。飛行船が落とすレジェンダリーギアを拾ったりしながらね。最後に残ったチームが勝ちだ。100人のプレイヤーがいる戦場でそれを成し遂げるのは難しいぜ!"

オーバーウォッチと散々パクリ論争したのにバトロワ系とも真正面からぶつかっていくHi-Rezが私は好きです。

チーム戦と書いてますので5人×20チームのゲームになりそうですね。

いつ実装されるのか書いてませんが早くプレイしてみたいです。

  

チームデスマッチモードと新マップ 'Trade District'

先に40キルしたチームが勝ちというルールで、それに合わせて専用のマップも投入されます。

こちらはOB65で実装予定。

  

パラディンズストライク Paladins Strike スマホパラディン

こちらは以前からオセアニア地域でしかプレイできず、実装時期も未定となっていましたが、パブリックテスト版がもうすぐ全世界に配信されると発表されました。

iOSAndroidで遊べます。

  

その他シネマティックトレーラームービーやツイッチプライムで貰えるボムキングのスキンや馬も追加されました。

 ツイッチプライム特典はアメリカ時間の2018年1月11日からなので日本だと11日の夕方か12日から貰えそうですね。

 

  

 

 

非常に楽しみな追加要素ばかりですね。